青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2015-04-19から1日間の記事一覧

入門

最近ちょっとはギター弾ける感じになってきて思う。ギターの入門本とかテクニック本っていったいどういうものなんだろうか?まぁテクニック系はある程度弾ける人がブレイクスルー用になのかもしれない。入門本が最近謎でね。思うけど入門本一人で弾いてて演…

ボルダリング

背の高い人にはリーチの長さによる攻略方法がある。軽い人にはその分低筋力でもいける攻略法がある。俺みたいな体系には何ができるんだろうね。やっぱり得なんてないんだね、デブには。 書いてて思ったが、別に攻略なんて関係ないし、他人なんて関係ない。自…

最近いろいろ捗る。なんか体が重い、一つ一つの動作がダルイ、全体的に動くのが億劫。いつの間にかそんなことになってたんだなぁ、って気づく。そういうのが筋力の低下から来てたんだな、ってわかる。最近何でも動くときに、体が楽に動く。楽にって言うか最…

相変わらず超早寝、超早起きなわけです。流石に今日は寝なおそうと思うけど。肩が筋肉痛なのか何だかもうよくわからない状態。コリじゃない。最近はほんとにコリ関連はかなり治まってる。根本治療になってきている気がする。でもそのかわりなんか痛みが残る…