青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2015-07-09から1日間の記事一覧

話す

意識づけ。もっとゆっくりしゃべる。どうも早口になるときがある。意識してゆっくり話す。

だぶすた

たまにこういうタイプの人がいる。何もしないと「自分で考えてちゃんと働け!」と命令し、考えてなんかやると「なんでそんなこと勝手にやるんだ!あほか!」みたいなこと言うやつ。親なんかでも上司なんかでも一定数いるよね。で、押しが強く暴力的、パワハ…

マーブル×

日本での初期Xメンブームがあったころのマーブル社専用のアンソロジーコミック。X-MEN中心にマーブルの色々な漫画を集中連載してある。当時の貴重な作品を日本語役で読めるなかなかのレア本。最近はアメコミ翻訳もしっかりと行われ専用の豪華な単行本で出て…

トレーニング

腹筋トレーニングを最近導入したわけだが、実はほんとに腹筋割るのって簡単な事なのかもしれないな。あ、デブの自分は筋力ついたってその上に脂肪のアーマーが有るから絶対見えませんけどね。 やる前すっごいきつかった腹筋運動も、最近は明らかに楽になって…

昨日は早寝アルコールなしなので、しっかり休めた。鼻炎のほうもだいぶ治まった。と言っても昔は一日で余裕で治っていたのに二日も引きずりますか…。 朝は久々の4:30ぐらい起き。そこで毎日の日課、モンスター飲んで、アニメ見て。今季お気に入りの一つが「…