青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2015-08-27から1日間の記事一覧

Dia3

PS4も新パッチ。キャラ何やろうかと考えた。やってみたかったWizのスロウビルドはPCの方で満喫しちゃったので…。いろいろ考えてクルセイダーに。クルセひっぱり出してみたら装備でたらめ。スキル構成も適当。T1がやっとのキャラだった。全然装備持ってないな…

感想

「GANGSTA」やっと話が動き出した。今回はいい話だった。いいところで終わる…。 「オーバーロード」盛り上がってきた。でもこれもいい所で終わる…。 うーん。続きはよう。

ギター

結局ギターって弾くかどうかなんだよね。習うより慣れろ。ひたすら練習あるのみ。ってわかっちゃってるんだ…。でも確かに上手な人のアドバイスも的確でなるほど!と思ったし、一人でやっててもなかなかわからない技術が有るのも確か。ピッキングハーモニクス…

お金

最近いろいろ物欲が落ちてきているのかなぁと思っていたが、そんなこともないようだなぁ。結構いろいろ買ってるわ。躊躇なく。あといろいろサービスに金使ってるなぁ…。この前のギターレッスンも迷っている。どうしようかと。一回一時間4800円ぐらい。入会金…

朝4時に目が覚めてしまう。寝ようかどうか迷ったが結局起きる。アニメ「GANGSTA」「オーバーロード」「うまる」「英国人一家」を見る。途中で便が出る。実に日曜の昼間ぶりだ。そこから堰を切ったように下痢。トイレとの往復で筋トレし忘れた。ディアブロも…