青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2015-09-11から1日間の記事一覧

ハレだ!

晴れだ!晴れだ!晴れだ!大事な事なので3回言ってみました。なんか先日も同じような記事書いたような気もしますが、でも今日はもっと晴れだ。ピーカンだ。で、仕事はだるく、人は少なく。ね。もう投げ出して帰りたい気持ち満載です。でもさすがにそこまで社…

一度4:00に目が覚めるが金曜朝は特に消費アニメもないのがわかっているので寝なおす。ワンサイクル寝て5:30に目が覚める。そこから取りあえず乱歩奇譚だけ見てWEBを見て回る。相変わらず某サイトが熱い。ここのところ悪魔におかされていて部屋のカーテンを…

カレー

なんか会社のIEのHPが標準でMSNになってるんだが、そこに今朝家風カレーの写真が載ってた。それ見てもう自分の脳はカレー色。 帰ってカレー作ることにする。帰りのスーパーでメタルインドカレー辛口が売ってたので購入。ただでさえ炭水化物まみれの食事にな…

ちょい鬱

なんか誰が悪いこともなく、何か失敗したわけでもない。完全なる自己嫌悪。相変わらず自分ってバカだなぁ。って言うか浅はかだなぁ。思慮が薄いなぁ、となんか院陰鬱鬱な気分になってた。胸がもやもやする。誰に何を言われたわけでもないのにねぇ。目に見え…