青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2015-10-03から1日間の記事一覧

メキシカン

昼にメキシコ料理食べて、すごくおいしくて雰囲気良くて、ああーコロナ飲みてぇ、ってなって。まぁダメな大人なわけですけど車で来たりしてる都合上飲むわけにもいかない。で、夜メキシコ料理家でしよか、ってなって久々に家でメキシコ料理つくるわけです。…

歳…

しかしまぁ昨日は久々のピンボールで燃えてきたんだけど、ちょっといろいろ感じてしまうんだわ。昔に比べて財布の制限がほぼないわけです。もう、機械を前にしてどれをやろうか?なんて考えることは一切なく。目についた台はとりあえず遊ぶんですよ。ゲーム…

アメリカ村

アメリカ村って初めて行ったけどなんか異国の地みたいだね。ほんとにこんな個性的な若い子たちが集まってる場所があるんだ、って。すごいパワー。京都とかにはこういう場所は無い(と思う)んだよね。

ピンボール

行ってきました。心斎橋アメリカ村のビッグステップビルにあるシルバーボールプラネット。朝11時過ぎに到着して来店したんですが、最初はだーれもいない。内心、ああああ、土曜日のお昼時にこの客の入り…。大丈夫かぁ!?なんて思いながらも静かにできてよい…

ピンボール

たぶん存在は結構みんな知ってるだろう。でももう最近の若い世代は実機で遊んだことが無い人が増えてるんではなかろうか。昔は遊技場には1〜2台ぐらいとか結構置いてあって、ボーリング場とかにも置いてあって、わりとマイナーだけどそばにある存在だった…

朝…。6時過ぎぐらいかな起きたのは。明るくなったら起きる。自然に合わせた生き方。なんて書くとかっこいい?髪ぼっさぼさ。風呂入りたい。なんかギター熱もだんだんアップ中。風呂入って昨日の残り物つまみ食いして、薬飲んで、ギター。最近割と停滞感。な…