青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2015-10-17から1日間の記事一覧

顛末・その他

かばんは今までに似たものを購入。会社用だしあんまり個性的なものを購入は止めておく。機能的であること=今まで使っていたもの、となるわけだ。 ついでにHGのプラモをまた購入。ザク2ジョニーライデン機とオリジンで出るグフ。

顛末2

昨日落とした家の鍵だけど、たぶんこのスーパーで落としたんだろうなと思うとこへ行き聞いてみる。そしたら届いてた。やっぱり日本人ていいね。みんな親切だ。なんか最近おかしな人が増えたような気がするけど、でもやっぱり大半はいい人たちなんだよな。 今…

顛末1

病院行ってレントゲン撮って。とりあえず骨は大丈夫。相変わらずわが骨丈夫。しかし打撲の場所が足の筋肉や筋が収束しているターミナルな部分をクリティカルヒットしてて、その影響でそこにつながっている筋肉や筋に全部影響が出るとのこと。って言うか実は…

失敗&買い物

昨日夜に買い出しに出かけたときに家の鍵を落としてしまった。普段はいて出ないほぼ部屋着のズボン穿いて出かけたんだが、そのズボンのポケットに大穴…。まぁ幸いスペアキーを外部に用意してあるので事なきでしたが。我ながらあほです。今日スペアキー作る。…

昨日の夜もしっかり寝て5時起き。流石に今日は昨日ほどしんどくはない。少し回復した感じだ。しかしまだ動き回ると喉が痛くなってきたり、足腰全身に疲労感が回る。そしてさらに水曜日にダンベルぶつけた右足がなんか調子悪い。今日病院行く。念のため。右僧…