青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2015-11-08から1日間の記事一覧

ザクマリンレイヤー

なんかMSVメカ好きなんですよ。あんまりかっこよくないところとか。このマリンレイヤーも即買いでした。で、やっぱりかっこわりぃ。 いつの間にやらこんなに…。 左上から [グフオリジン版][量産型ゲルググキャノン][キュベレイ][ジオ] [ザク2ジョニーライデ…

ネクサス5

電池の不具合と言うか経年劣化で最近充電量が相当落ちてて、さらにいきなり落ちたりとダメダメな感じでした。ググってみたら自分で交換できるようなのでさっそくアマゾンで交換用のバッテリーと工具買って挑戦。工具は数百円です。電池も2000円しません。 一…

プラモ作成

ここんとこかなりのペースでプラモ作りまくってます。このぐらいのペースで50体ぐらい作れば何か見えてくるのではないか?なんて思いつつやってます。今のところプラモ作成は根性ですね。根気のみ。注意力も集中力も要りますが、それより根気。飽きずに作業…

安静にしていると全然平気なんだけどね。昨日も一日下痢ってて辛かったが。今朝も「あーおならでそう…」「って言うか身が出そう!!!」と飛び起きてトイレ。水が出ました。ただ痛みはもうないので回復傾向かと。まぁゆったりまったりって事で座って音楽聞き…