青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2015-11-17から1日間の記事一覧

①手を抜く②嘘をつく③相談しない④人の話を聞かない⑤マウンティングをしたがる。 いやまぁなんていうかファイブカード揃ってるねぇ。そりゃだれも相手にしなくなるわ。 自分はもう諦観してるんで結構平気。こんな対策で。 ①作り直させる ②徹底追及する ③見張る…

ゾック作成中

箱開けた時はでかさとパーツ数の多さに圧倒されたが、良く見たらパーツは全部2個ずつ存在してる。前用と後ろ用。前後対称な奴だったね、こいつ。パーツが増えてるのも無駄に分割されてる感じ。なんか同じパーツをチマチマ量産していくのはMGチックでダルイ。…

コリッコリ

ここ最近のコリ悪化に関して心当たりのある2要因。寒さとプラモ。プラモは本気で危険。すぐに没頭して1〜2時間とか立つ。その間かなりの猫背姿勢で全く動かなくなる。危険だね。さらにこの寒さが筋肉を収縮させる。この辺でかなり悪化してるのではないかと…

夜はもう木枕との戦い。もう首が痛くて痛く。当て方、体重のかけ方でもう寝れないレベルで痛い。ちょっと前までは全然平気だったのに、なんか最近首がすごい悪化してる。2時間起きぐらいに起きながら4時前に起きる。もう限界。まぁ睡眠時間的には22時ぐら…