青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2015-11-18から1日間の記事一覧

ゾック

典型的なくんでみると「あらやだ、まぁ。ゾックさんかっこいいじゃないですか」と言う3D映えするデザインです。手に取ってみてわかる良さ。事実上MGクオリティのボリューム感、言うこと無いですね。最近のアニメのメカってどうにもリアル系と言えば箱組み合…

通勤

この季節の雨の帰りは高速使うと決めた。ただでさえいろいろ見えないのに、雨の日は周りの動きがさらに予測不可能。いろいろぶつけたり、はねたりしてなん十万円払ったり、めんどくさいこと山ほどするぐらいなら、最悪自爆で済む高速で帰った方が圧倒的にリ…

コリ

なんか今日も調子がいい。この調子の良さは運動効果か、温か効果か、アリナミン効果か。良くわからないがいいことだ。で、いつも痛みが無くなると調子こいて何もしなくなるからダメなんだよな。もう運動は毎日やる。これでいい。どうせ本気で超回復狙うよう…

昨日の夜は軽く飲んで10時前に就寝。しかしまぁこの軽く飲んでって言うのが曲者で、酔った勢いで寝たはいいが酔いがさめるぐらいで目が覚めちゃう。一時間ぐらいで。そのぐらいで今日夕方に会社から駐車場まで200mぐらい走ったダメージが足に出て、非常に足…