青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2015-12-16から1日間の記事一覧

号泣

会社帰りの車の中で、ふとWinnyって今どうなってるんだろう?と思い立った。スマフォで調べていろいろ読んでて、事の顛末を初めて知った。2011年に最高裁で金子氏に無罪判決。で、2013に金子氏急遽。 この顛末を読んで、なんかえも言えぬ感情に襲われてしま…

Nexsu5

うちのスマフォこの前電池交換してご機嫌だったんだが、なんかここ数日電池が前と同じぐらいのペースで減る…。とてもハード的な問題があるとは考えにくい。特に電池が減るような行為もしていないし。胸ポケットに入れていたらやけに発熱してる…。ですごい勢…

CD

なんかいまだにCDなんて買う人いるの?ってネットで書いてあったりするが、洋楽とかなら一枚1000円以下とかで買えて一曲100円以下になるしそんなにコストパフォーマンスが悪いとも思わない。で、さらに自分はいまだにスマフォとかで音楽聞かないし。車ばかり…

朝5時。やっぱり血行を良くする、という行為はとても大事なんだなと最近実感するケースが多い。パーカーのフードをかぶっていると首こりがかなりのレベルで緩和する。今晩もいつもより一枚余計にパーカーのついた上着を着て、フードをかぶって寝る。昨日は一…