青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2016-03-06から1日間の記事一覧

ギター

普段練習してる時は椅子に座って演奏しています。それが慣れているポジション。立つといろいろ手の位置とか目の位置とかが変わって昔は全然演奏できなかった。左手の確認がかなり難しくなるのと、右手のカッティングの角度が変わってグダグダになっていたし…

朝からギターをかき鳴らす。立スタイルで。いやぁ、楽しい。で熱い。いや暑い。なんか窓開けて風流しながらやってるのに汗がにじみ出てくる。運動になってるんだろうな。良くわからんけど。立って引くギターはほんと楽しいわ。 あと今日はカレーを作ろうと思…

気分が良い

なんか買い物に出かけたときに窓開けて車でのんびり走っていたら妙に気持ちが良い。これは年に何回かある妙な多幸感を感じるときだ。こういう寒くも熱くもなくストレス事項もない。外で風に吹かれていると妙に落ち着く。家に帰っても掃除も捗る。料理も捗る…

5時過ぎぐらいか。目が覚めてトイレへ。便が出る。出始める。ダムが決壊する。今週分がどんどん出てくる。朝しばらくは何度もトイレへ。まぁ自然に排泄できるからいいと言えばいいんだけど、もっと毎日小出しにしてほしい…。落ち着いたところで筋トレ。少し…