青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2016-05-09から1日間の記事一覧

ダークソウル3

魔法使いクリアしたので総括。 ・基本的には楽。ほとんどの道中に於いて苦手にするキャラが少ない。すべて近づく前に殺すので。 ・逆に言えば一部近づく前に距離を詰められるキャラにはかなりやられる。ほんとヤバイ。 ・でも実際「隠密+見えない体」で丁寧…

GW総括

29日はシビルウォー見に行った。昼洋食屋で定食。夜は家呑み。 30日は昼は外食。生姜焼き。夜はお好み屋で飲む。 01日は昼はカレー食べに行く。夜は京都駅前で飲む。 02日は粗大ごみ廃棄。昼は中華屋。お土産とか買いに出かけただけ。夜は家飲み。 03日は朝…

暴飲暴食

休日中は暴飲暴食!ってそれっぽく書いたけどじつはあんまり暴飲暴食できていなかった…。確かにコメは日常よりはよく食べたが普通の量。そもそも帰ってた間は食事量もふつう(平素の夜などに比べて)だったし、おなかパンパン!なんてのは昨日の昼ぐらいだし…

仕事

あー。何にもやることねぇっす。もうやばいくらいに。ぶっちゃけこの状況で特に切られずにお金くれるっていうのはある意味幸福なことなんだろうけど、どうにも自分の心情的にはきつい。いつも言う「暇つぶしに来てるのに暇」って状況。なんか目を開けてPC見…

6時起き。外は薄暗い曇天模様だし、みんなの気持ちを代弁しているかの如く。ああ、何もせずだらだらとダークソウル3やってた休みが終わってしまって今日から出勤とか拷問。なんかいろいろと生きる意味を見失いそうな日々だな。まぁしょうがない。昨日の夜…