青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2016-05-19から1日間の記事一覧

やりたい事、想いが多すぎて時々固まってしまう。どうしていいのかわからないときもある。攻めなきゃいけないのについ後ろに引いて相手の出方をうかがってしまうときがある。学んでるんだ。そういう戦い方は負ける。レイプされるだけだって。でも考えること…

ギター

ダークソウル3に生活を侵食され一か月ぐらいほぼ放置状態に近かったギター。それでも頭の片隅ではキッチリ復活の時期をうかがっていて、ここんとこ通勤の車ではBOLD AS LOVEをヘビーローテーションさせて自分の中のギター熱を静かに蓄えていた。で今日やっ…

昨日の晩飯

イカの塩辛、バターと言うなんとなくのイメージでキャベツ、玉ねぎ、エリンギ、余ってた薄揚げなんかをオリーブオイルとニンニクで炒めて味付けはイカの塩辛とバター。適当な創作。でもまぁ間違いない。ウマイ。塩辛が深いコクと香りを引き出す。それに、ニ…

ゲーマー

やっぱり自分の一番ベースはゲーマーなんだろうな、と思う。多分一番昔からやってる趣味だもん。それ以外の趣味もゲームの上に載ってる感じなんだよね。最近よく言うんだけど仕事はゲーム、人生はゲーム。そんなこと言っちゃうぐらい小さいころからゲーマー…

5時起き。目覚ましだが。昨日の夜は適当に料理してほんと軽くだけ飲んで、ちょっと醒まして寝た。おかげで昨日は完全睡眠。深かった。眠剤はここのところ飲まないようにしてるのでスッキリ。って言うか眠りが深すぎて覚醒に軽く時間がかかる。普段は比較的…