青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2016-06-04から1日間の記事一覧

ギター

ここのところ平日はボブディランばかりやってた。JustLikeaWomenがだいぶ安定してきた。あとLikeaRollingStonesもだいぶ慣れて来た。両方アルペジオ系の曲。これ徹底練習してると他のアルペジオ系にもだいぶ余裕が生まれるようになる。アルペジオ系に余裕が…

飲み

四条界隈でふらふら飲み。最初はイタリア系バル。前菜の盛り合わせとステーキ200Gワイン一本開けて終了。まぁ普通に美味しかた。次にまたヨーロッパ系のお店でワイン2杯とカポナータ、ポテトグラタンみたいな料理。で、店出て外でビールとポテト。皿にコン…

デッドプール

小ネタの多いギャグヒーロー物。真面目な勧善懲悪で仲間同士で小突きあってる最近のヒーロー物のに比べて割と正統派。ただキャラが立ってて面白い。あと長すぎないのも良い。でもまぁヒーローマニアと言うよりヒーロー映画にかなり理解が深くないとわからな…

昨日の夜空腹にいきなり刺激物(カレー)や油もの(カツなど)をアルコールで流し込んだら胃がいてぇ。でも朝からカレーの残り食う。うん。デブは食わないとね。カレーは飲み物だしね。でも最近胃の調子がイマイチだな。なんか悪いのか? 午前中はギターと家…