青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2016-07-12から1日間の記事一覧

ゲーム関連雑誌

古いゲーム関連のグッズ、ゲームをすべて売却することにした。専門業者に全部買い取ってもらう。基本的に家に出張してきて見積もってもらうが、いろいろ確認したいのでリストアップすることにした。雑誌だけでもかなりの量。重くて持てない。ここにソフトや…

部屋と断舎利と私

家や部屋は人そのもの。家庭そのもの。自分はそう思っている。そこにはその人の生きてきた歴史が構築され、その人の価値観、こだわり、想い、そういったものが全て詰まって構築されている、と常々思っている。ゴミ屋敷なんかもそう。ああいう人は何か大事な…

晩飯

昨日の晩飯は豆腐麺をスパゲッティー風にミートソースかけて食った。これが普通にうまい。なんか豆腐麺うまい。常備しよう。で、もっといろいろ試してみたい。ちなみに昨日の晩は、湯葉豆腐、リーフレタス一束、イカフライ2本、焼き鳥4本、サラダ、ゼロゼ…

夜はいろんな薬物パワーで熟睡。ジグが一緒に寝てたかどうかすらよく記憶がない。寝入りにもぐりこんできたのは記憶がある。朝布団はだけて寝てたら体の上でこっちを覗いている。で手や腕に頭を摺り寄せてくる。要するにこれは、「起きれ!飯!」の行動だ。…