青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2016-07-26から1日間の記事一覧

ハイスコアガール

何年後しか。3年ぐらいだったかな。まぁおっさんになるとそんな長くも感じないという。最近そのぐらいの間が開いて出る人気漫画もあるしな。5巻はほんといいところで終わっていたので続きが読みたかった。で6巻で勝負が描かれるわけですが、いいね。勝負…

観察日記

・昨日はいろいろ大変だった。日曜日は基本家にいたから甘えメーターMAX状態でお利口さんだったのだが、昨日は甘えメーター枯渇。しかももしかしたら少し体調が悪かったのかもしれない。朝軽く軟便が出てたし。多分昼間はずーっと寝てたに違いない。帰りはい…

大渋滞

今朝は家を出たときは降るか降らないかって状態。出てすぐ降り出して、だんだん雨脚は強く。道は半分(24号線合流)までは割と普通だったんだが、府道202久我橋通りがちょっと混んでる。まぁ雨だし…。と思いつついつものルートで久我橋手前へ。しかしなん…

朝5時に起こされて餌だけ出したが放置して6時まで寝た。そのぐらいでまたジグに攻撃受けたんですけどね!昨日今日とご機嫌斜めだぞ、ジグさんは。朝はなんとなくカップめんを食った。出勤は大渋滞で遅刻。 会社はまったり。爺はうんざり。で、昼にまた炭水…