青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2016-08-19から1日間の記事一覧

油、カロリー神話

なんていうか自分はさんざん糖質制限の話しておきながら実際にはそれなりに食ったりしてるわけで。それはなんていうかやっぱり麻薬で麻薬ってーのは依存があって、依存の裏に快楽があるんですよ。糖抜いた頭に糖ぶち込んだらよくわかりますよ。頭の多幸感と…

便秘とか

ずっと便秘とかおなら止まらんとか、なってたけど今日ふと気づいた。ああ、平日は会社行ってる間スラックスをベルトでぎゅーっと締め上げてて腸の動きが阻害されてて、土曜日とかフリーになったら腸が動き出して日曜日に便が大放出祭り。そういう経緯か?そ…

四十にして惑わず。そうかもしれない。

観察日記

いやぁ、ほんと良く鳴く。で鳴き方が日々変化する。しゃべりだすんじゃないか?とか思うほど表情豊かだ。 自動おもちゃキャッチミーだが、魔改造して空中モデルにしたが多分ジグ的には地上バージョンのほうが好きそうだ。昨日の夜は帰って俺氏と軽く飲んでた…

起きたら4:30ぐらいだった。とりあえず毎朝の日課。餌やり。餌だけ与えて即寝。昨日の夜は残業だったし疲れた。でもとりあえず寝室のドアは開けて寝た。すぐにベッドに「ドン!」と振動。で、手にじゃれつきまくり。さらに布団の中入ってきてしばらくじゃれ…