青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2016-09-01から1日間の記事一覧

おでん

今日から7/11がおでん70円。東西横綱のがっぷりよつのぶつかり合いが始まる。なんかここの所毎日のようにおでん食ってるわ…。当然今日はローソンとセブン両方買って味比べですよ。 今のところ今年の評価は、三位ファミマ。結構おでん押ししてるようだがな…

体調

昨日薬を飲まなかったおかげか、二日酔いはちょっとだるいけど脳がすっきりしているところがある。ここの所アルコール+デパス+眠剤でドロドロだったから。デパスはやっぱ危険だな。昂ぶる脳を何となくジグが癒してくれそうなのでそっちに切り替えてゆこう…

観察日記

・なんとなく寝かしつける方法がわかってきた。今晩からまた一緒に寝よう。癒される。 ・最初のころはブラッシングは嫌いですぐ逃げたりしてたが最近ブラッシングが好きになってきたようだ。ごしごししてやると膝の上でとろけるような顔してまったりしだして…

昨日の夜ローソンおでんでがっつり飲んで深酒。久々に何の薬も飲まず寝た。朝4時ぐらいに目が覚め気分悪い。体中が筋肉痛。足は神経痛。飲んで寝てるから寝も浅くてもっと寝たい。だがこの時点でおそらく神経が相当昂ぶってる。とても寝れる気がしない。でも…