青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2016-09-19から1日間の記事一覧

ポケモンGo+

本日無事ポケモンゴープラスが届きました。かなり小さい箱で。中身も最小限です。最初ブルートゥース機器の登録がうまくできずに機器が見つからない。どうしたもんか?と思いながらAndroidのBTの検索を見るけど見えない。うーん…。しばらく悩んだんですが、…

ギター

ここ半年ぐらいずーっと今使っているストラトのギターに不満が有った。それもあって基本はレスポールのギターでの演奏がメインだったのだが、ハイフレットでのプレイは自分の指の短さゆえに本気できつかった。最初のころのような指が短くてコードが押さえに…

・餌変わってうんこ臭い!強烈だ。めまいがする。 ・なんか今日はあらぶってるなぁ。って言うか足をあいさつ代わりにガブリ(と言っても軽く牙を当てる程度なのだが…)としてくるように。そのたびに閉じ込めたりしてるんだがその分で遊び不足に陥ってるのか…

ここの所やけに眠りが深い。体が弱っているのだろうな、と思う。さらに昼寝までいつもしちゃったり。しかしまぁそのおかげが腰の痛みはだいぶ改善されてきている。当然根本解決には何も近づいていないんだがな。 朝は何となく腹減ったので吉野家へ行って麦と…