青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2016-09-25から1日間の記事一覧

ロイブキャナンのCD購入。艶やかなギターだなぁ。 先日購入したギター。今はこれメインで使ってる。ハイフレットの演奏や太い弦のハイフレットが随分アクセスしやすくなった。あと音の分解性能が高い。今までのぼろギターだと音が共振しまくってなんとなく周…

ペットショップをいろいろ見てたら猫用の手足に塗る噛み防止のローションといたずらしてほしくない場所にスプレーする液を打ってるのを見つけて買ってみる。あと海外製の猫おもちゃと塗るまたたび。 海外製の猫おもちゃ。全然食いつかねぇ…。で、じゃぁこの…

体調

いろいろ薬飲んでる。足は…。あんま変化ない感じがするなぁ。ただ痺れとかは軽減している感じを受ける。昨日の朝病院待ってる時とかかなり痺れや刺すような痛みが発生してたからその時からすればマシ。 久しぶりに、ほんと一か月以上ぶりぐらいに体重計った…

朝は7時まで寝てた。夜はジグと戦ったような。昨日の夜は沖縄料理屋で泡盛飲んで、イタリアンバルでワイン一本開けて。そんなこんなであんまり記憶がない。 午前中は色々買い物へ。猫グッズやら時計やら車用品やら。昼飯はたこ焼き。午後はまったりギター。