青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2016-11-08から1日間の記事一覧

ダークソウル3

DLCエリアとりあえずクリア。ボスはめんどくさいからさくっと白霊よろしく。まだ若干探索できていない場所もあるが、ほぼクリア。自分的にはまぁ面白かったかな。いろいろ旧作を思い出させる場面もあったし。ただいろいろ追加武器も出たが、あまりに黒騎士大…

オーディション

ちょっと前の和製サイコホラー。海外で特に評価されているとのこと。残酷描写が有名とかなんとか。お話は妻を亡くした会社の社長が映画のオーディションという触れ込みで女性を募りその中から新しい嫁を探す。一人の気になる女性を見つけ徐々に交際を進めて…

・おもちゃで大きく円を描きぐるぐるぐるぐる〜って結構回してやったらさすがにそのあとまっすぐ歩けなくてふらーっとしてた。猫でも目が回るんだな。酔って吐いたりしたら嫌なのでほどほどにしとこう。でもぐるぐる回るの好きなんだよなぁ。大興奮で疲れる…

前日から喉が腫れて咳が出続け熱がある。今日は休む。朝から飯を食いまくって映画見て寝る。昼過ぎに起きてそこからはジグと遊んだりゲームしたり。のんびり過ごす。昨日今日と酒は飲まず。 朝は晴れていたが昼ぐらいから大雨だった。休んでよかった…。 一日…