青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2016-12-12から1日間の記事一覧

会社で残業要請が出た。これで毎日帰りが21時ぐらいになってしまう。まぁそれ自体は構わんのだが、構うのはジグ。毎日帰りを待ちかまえ狂っているジグの食事時間の調整がいるなと。今5:00前後→19時前後だったのを、7:00ぐらいと21時ぐらいに切り替えようと…

ローソン

秋のリラックマ食器キャンペーンが終わり、ハローキティの食器キャンペーンが始まる。ポイントは引き継ぎ無し。残念。対象商品が若干変わる。自分は毎朝買っていたレッドブル水色をモンスター水色に変更。最近は1Lサイズで買っていたドリンクを500ペットボト…

最近はストレス解消のためにリーダーの負担を買って出ることをしてしまった。俺バカだなぁ、と思う。でもその分好き勝手にふるまう権利を得る。その分今まで抑制されていた力を容赦なく広げる。リーダーにはちょっと辛い要素も出る。俺が自由奔放にふるまう…

朝は4時ぐらいからガブリン攻撃を受けるがガン寝。餌は5:30に支給。がぶったり布団に出たり入ったり、忙しいやつだ。実際には6時過ぎに起きる。朝は特に何をするでもなくガキつかをボーっと眺める。ジグの相手しながら。詰め切ってたらがぶられる。今度から…