青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2017-01-30から1日間の記事一覧

リミット

何となく暇だったのでアマゾンで適当に選んでみた。全編埋められた棺桶の中のみのシュチュエーションサスペンス。目覚めたら棺桶の中で、そこにジッポライター、携帯、照明器具などがなぜかおいてある。脱出できるのか?という内容。ほんとに最初から最後ま…

エヴォX

うん。やっぱり高いほうだ。同じグレードで走行距離だけ倍なら安いほう買うけど、高いほうは最高級グレード。装備品がまるで違う。それだけでかなりの価格差。買い取りも高めにしてくれてるし。安いほうは9万キロ。やっぱりこの先のメンテのことを少しは考え…

今日は思わず仕事がのってしまい20時30ぐらいまでやってしまった。しかも今日は財布忘れた。と思ってよく考えたら、車に予備のお金、カバンには小銭入れ(大量)。さらに極めつけはサークルK行けば携帯から楽天ポイント使えるわ。楽天ポイントは大量にある…

ジグが3時ぐらいにがぶがぶ。痛いって。なんやねんお前は。どんどんガブリン頻度は落ちていると思うが、構え!って噛むのは許して。座ってたらそっと近づいてきて、二の腕にいきなり噛みついて来たり。えさちゃうねん。 結局6時ぐらいに起きる。今日は外が曇…