青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2017-02-27から1日間の記事一覧

ズボン

この前から再三XLのズボンがずれると書いた。昨日も出かけててそれが気になって仕方ない。そのため買い物時にスーパーでベルトを物色。たまたまバーゲンワゴンセールでベルト売っててMAXウエスト95ってのがあって購入。あと見てるときにサスペンダーが目に入…

昨日はたっぷりギター弾いた。ここんとこ平日はクラッシクベースの曲ばかり弾いてた。こいつらはほんとある意味メカニカルトレーニングみたいなもの。すごく左手の基本的な動きの練習になる。おかげで今日やると右手の動きがさらにスムーズになっている。た…

今日の段階で今日明日定時退勤でも残業代が発生決定。ここに来てから一番忙しかった月ではなかろうか。もともと定時王だったし、休みも多かったし。今日も明日も残業すればした分お金が発生するわけだが…。まぁ業務があればやろう。そうじゃないなら定時で帰…

昨日の夜はゼロゼロ三本飲んでまったりしてたら21時ぐらいに眠気が。早いなぁと思いつつもまぁ疲れてるだろうしいいやと寝る。いやぁ熟睡。昨日は昼寝もしてたんだけどね。ジグに呼吸器止められた一回だけ目が覚め。呼吸器止められた後ジグ捕まえて布団の中…