青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2017-09-27から1日間の記事一覧

物欲

ふと紹介記事を見てもうた。MG-ZZガンダムVer.Ka…。こんなの出たんだ…。なにこれ…。ほしい。久々に作りたい。逃避したいwMG 機動戦士ガンダムZZ ダブルゼータガンダム Ver.Ka 1/100スケール 色分け済みプラモデル出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: …

なんか今週に入ってどうも気分が低迷気味。体調は言うほど悪くないのだが…。いや別に何か大きな心の問題があるとも思えないんだけど、なんか漠然とした胸のもやもやが広がっている。なんだろうな?今回はマジでわからんわ。 といいつつ、ちょっと仕事で場を…

ゲームの仕様変更

プライオリティが高く、片づけやすいタスクからどんどん消費していくのが仕事の整理の基本。こんなことは当たり前だ。まぁでもできない、何の認識もない奴も多いのな。タスクコントロールのおかしい奴。客が求めてる週報を目を通して、とプロパーのリーダー…

今週に入って朝は彼女を6時に起こす。いつもより30分早い。腕にギブスつけてるので頭洗ったりするのに要介護なので早めに起こしてる。個人的にはいつもこの時間の方が余裕があっていいと思うのだが…。俺がおっさんになって朝がやたら早いので余計にそう思…