青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2017-10-03から1日間の記事一覧

投資って…

最近Webでいろんな記事見てて、特に経済系の記事見ててよく思う。やたらに不安をあおる記事たち。特に最近は下流老人とかよく言うね。もうこういう記事を要約すると「世の中、こんなにお金がかかるんですよ。お金がないとこんなにみじめになるんですよ。怖い…

鬼灯の冷徹

10/7からアニメである。久々にちゃんと見たいアニメ忘れずに予約しなければ。彼女さんが家に転がり込んできてからすっかり深夜アニメ見ていない。いや、別にアニメが面白くなくなったわけではなく、夏期のアニメに見れるものがなかっただけなんだけどね。 今…

久しぶりに左わき腹が結構神経痛…。これは辛い…。なんなんだろうね、ほんと。ロッキー効くかな…。

示談

夏休みの車の事故の件、何の問題もなくす〜っと示談まで行きました。まぁ特にごねる気もなく、ごねる要因もなくなので。事故対応はスマートに行きたいわな。当たった時も当てられた時も。ほんと素直に対応しない奴らが多い気がするのはなんなんだろうねぇ。…

朝は目ざましに気づかない。超眠いし、僧帽筋は重たいし。うう。ストレッチしたい…。と思いつつ寝ぼけ眼から低テンション。結局それは出勤終わるまで解消しない。いや出勤しても解消はしていない。ぼやけた頭で何とか仕事を始めるがなかなかシャッキリポンと…