青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2017-10-04から1日間の記事一覧

どーでもいいけど選挙。何やってるんだろうね。本質から逃げ回ってうわべだけの策ばかり。屑が流入すれば、世間の評価は屑。まとめて屑。なんでそんな簡単なことがわからんかね。もともと自民に入れたくない人の受け皿なんかないんだからね。あそこよりまし…

相変わらずジグは良く鳴く。しかし一時期はどじこめたりしたら鳴くことが多かったのだが、最近はもう閉じ込めていなくてもなく。なんか俺に興味持ってよ!かまってよ!って時にも閉じ込められた時と同じような鳴き方をする。まぁ最近は日常が忙しく昔ほどつ…

インフィニティフォース

全編モデリングキャラのCGアニメだった。その時点でかなり萎え。タツノコキャラは濃いアニメだろ…。あっさり風味すぎる。さらに内容これ原作とかなり違うよね。話し再構成してるよね。まぁもともと原作からそんな面白いとも思ってなかったけど、こっちもキャ…

今朝も目覚ましに気づかない。すっかり夢見て熟睡してた。彼女に蹴り起こされるが、イマイチ頭は動かない…。それでもやることやっていかねばならぬ。肩や背中は相変わらず疲れ気味。でも糖質制限効果かわりと心身ともにすっきりはしている。神経痛も今日はお…