青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2017-10-09から1日間の記事一覧

アスペルガー

あああああ。この無意味で的を得ないな質問なやり取り。ずーっとわからん人だなぁと思ってたが、これがあれか?「アスペルガー」ってやつか?まったく質問の意図を読み取らず、表面上の回答のみ返ってくる。俺らにとっては客だから丁寧な言い回しをしとるだ…

「外食大手が昭和レトロ「横丁」を手掛けるワケ コロワイドや大庄などが次々と開業している 」って記事を読んで思った。確かにわかるんだよ。こういうの。まあでも軽く読んだ感じだとこれは屋外型フードコートみたいな雰囲気だよね。いや悪くないと思うよ。お…

MGZZ

ジグが来てからプラモデル趣味は封印していた。刃物とか使うし小さいパーツも出しっぱとかして食べちゃいそうだったし。でもまぁ最近はずいぶん落ち着いたし、なによりこの新発売の「MG ZZガンダムVer.Ka」が久々に「ほしい!」と思わせるものになってた。MG…

連休三日目。具体的にいうと三日目。全然足らない。朝からやけに僧帽筋がうずく。月曜日に購入したストレッチ棒が中途半端に効いているんだろう。ほぐしが中途半端だと中途半端に血流改善して、中途半端に筋肉の復帰が起きるから痛みが継続してしまう、って…