青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2017-10-30から1日間の記事一覧

仕事

なんかあった時に何でもかんでも俺に聞くけど、俺も別にそんなに知識があるわけじゃないんだがね…。その都度細かく調べて把握していっているだけで。自分自身もいろんな問題にぶつかっているけど、聞ける人なんかいないし自分で解決してるだけなんだけどね。…

やること

メルカリあたり入れて漫画セットの売値を調べてみる。なんならセドリツールを落としてみるのもいいかもしれない。 グリルの掃除。セスキソーダで今晩つけ洗いをしておく。 漫画の売り予定の漫画をとりあえず段ボールに詰めるお仕事。

それにしても寒い。もうパーカーの上に作業着重ね着しちゃったよ。お昼食うかどうか迷う。非常に迷う…。 なんか知らんけど左側が頭痛がする。今までこんな頭痛はなかったんだが。緊張性頭痛の左版って気もする…。うーん。

やはり前日飲んでないと朝寒いな。寒くて起きるのしんどい。でも今朝はいつもは朝やる家事をほとんど夜のうちにやって寝たので楽ちん。朝飯も昨日の晩の残りがいろいろあるので楽。飯食べてシャワー浴びる。でもシャワー浴びたら一気に体温持っていかれて寒…