青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2017-11-16から1日間の記事一覧

マーベルパズルクエスト

最近掲示板で話題のガンビット。★3、★5両方持っているけど★5とかはまだ1しか育ってないし、★3は10ぐらいになってるけどイマイチ使い勝手がわからなくて放置してた。今のイベントであまりに敵ザコのスキル展開が速すぎて今まで安定だった、★3アイアンマ…

どうでもいい話

別に買う気は無いからいいんだけど。って、別に定価なら買ってもいいんだけど。ファミコンミニって普通に絶賛プレミアム価格販売なのね。まぁ転売って商売の基本みたいなところがあるから別にかまわんのだけど、俺は定価でないと要らないな。そこまで熱望す…

体調

目はあんまり状況は変わっておらず。追加出血はたぶんしていないと思う。出血したあとも少しずつ吸収されて引いていっているとは思う。ただまだ飛蚊症は出てるし、白くぼやけて見えたりもする。視野も狭く、視力もまだ低下中。そのため眼鏡があってなく、さ…

仕事

朝の車の件ですこし頭の水路付けが替わった模様。なんか俺仕事上で議論になると結構口調が強くなっているなぁ。と。まぁ自覚は昔からあったし、そもそも仕事上の議論や会議は勝つ気でやる、ってスタンスを取っているのであんまりぬるくも喋れなかった。でも…

さすがにこの状況において晩酌をする気は起きない。飲酒すると血行がよくなりすぎて目の状況を悪化させる恐れもあるし。さらにそういうのを回復させるためにか、また、ここんとこEMSでいろいろ筋トレ?してるせいか眠りが深い。飲酒してないのが大きいかな。…