青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2017-12-15から1日間の記事一覧

・・・

自分の仕事は最近それなりに順調に進んではいる。実際マネージメント作業を全て全振りして、うざい外からの攻撃に対して壁になってくれているのが超助かっているわけです。 しかしながら今週に入ってその壁を突き破ってくる攻撃を仕掛けてきたり、壁無視して…

ディズニーが21世紀FOXの一部事業を約6兆円で買収!ディズニー「X-MEN、ファンタスティック・フォー、デッドプールが一つの屋根の下でマーベルファミリーと再結集する」 ちょっと嬉しいぞ。これでやっとこさフルメンバーのアベンジャーズが見れるわけだ。MCU…

ふと気付いたんだけど、ちょっと前ぐらいまでバナー広告が嵐のように表示されていたのに、いつのまにかえらくすっきりしてる。どうしちゃったんだ?収益モデル何か変わったんだろうか?はてななくならないよね?

なんか割りと体調がいい。鼻炎もおさまっているし、頭痛とか、肩こり系も無い。神経痛も最近すごく大人しい。便秘も無いし、過剰な冷え性も無い。目も見えにくいのはいつものことだが、痛みやら不調も無く。あれ?珍しいな。ホント珍しいレベルの平常状態だ…

朝。目覚ましでおきる。最近ジグはあまり強引に俺を起こそうとしてこない。目覚まし見たら一回スヌーズがかかってて、いつもより10分以上遅い時間。彼女さん、まだ寝てる。ああ、まだ調子悪いのかな、と思い体温計を渡すと熱上がってるとか何とか。とりあえ…