青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2017-12-27から1日間の記事一覧

めんどくさい

めんどくさいかどうかを決めているのは自分自身の心。それは物事のプライオリティを自分の中で決定しているから。プライオリティが低いことはやるのがめんどくさくなってゆく。 そのことはホントにそんなにプライオリティが低いことなのか?そう問い合わせる…

ゲホゲホ

まぁ言うまでもないが相変わらず、最終日まで、彼のゲホゲホは留まる所を知らなかったわけだ。もうこうなったら年明けもゲホゲホ言うて、クレームの対象になってくれや。しねばいいのに。

連絡

自分は個人事業主だから上司とかいない。ただ看板借りて仲介してもらっている会社はある。ここ2〜3年、全く連絡なかったんだけど突然と連絡が。こういうところから連絡あるとつい構えてしまうね。便りがないのが良い便り、というぐらいだし、連絡なんてろ…

体調

さらに回復気味かな。ここんところ異様なまでの冷え性もちょっとおさまって来ている。神経痛は良好。風邪も少しは咳が出るが、ほとんど治っている感じ。今日はふと気付いたのだが、少し視力が回復しているのかもしれない。相変わらず左目のレーザーの焼きつ…

今日はやたらジグが夜俺に突っかかってきてたなぁ。布団入る、体の上に乗る、呼吸器止める、手を噛む…。フルコースだな。でもなかなか目を覚まさない俺。なかば意地。朝は6時に起きて風呂にお湯はる。 昨日の夜なぜか食欲に火がついて大量に食べちゃったから…