青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-03-07から1日間の記事一覧

無神経

またカメムシ君がちょっと顔出してたんだけど、顔出すタイミングがチームの打ち合わせ中。入ってきて爺になんかブツブツいうて、爺が切れ気味になんか応えていた。離れているけど臭い。全身はタバコの煙に燻され、息は内臓腐ってんじゃないの?って匂いだ。…

もうだめだ

昨日の夜は外食して帰った。行ったのは王将椥辻店。一時期はこの店関西圏内でも三本の指に入るぐらいの人気店だったのだが…。 もともと王将全店にいえることだったのだけど、社長が殺害され営業方針が変更され、料理のレシピが変わりだして味がガタ落ち。全…

体調

左目だが、朝起き立てのときなどはだいぶ全体的に澄んできている。ただ朝はずっと寝てるから硝子体の中の血の粒子が沈殿してるから澄んでいるだけで、起きて動き回りだすと拡散されてすぐ濁る。あと現在は結構飛蚊症が多く出ていてこれが結構視界を奪ってい…

3月から新しい仕事をしている。まぁ職場は隣の部屋に移っただけだが、部署とか内容とかは丸変わりだ。と言ってもこの仕事、去年までは彼女さんもやってたし、友達もやってたし、にぎやかな職場だった。みんなの愚痴も多かったけど。毎日いろいろ愚痴聞いて…

最近はたぶんジグが一緒に寝てくれない。今朝は4時ぐらいに遊んで感覚でもぐりこんできたような記憶があるが、すぐ出て行ってあきらめた。ここのところ、朝起こすときもあんまり暴れまわっていないような感じがする。って、俺の眠りが深いだけか。よく考え…