青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-04-18から1日間の記事一覧

ジグ

今日は午前中は検診に出かけていたが午後はずっと家。それでテンションあがったのかジグ暴れまくり。普段なら日中は結構寝てるのにな。あっちはひっくり返すわこっちはひっくり返すわ。そのたびに閉じ込めて。出てきたらしばらくしおらしくしてるが、すぐに…

目の状況

まだ眼圧が戻っていないらしい。ってそれは予定通りで、低めにしておいて傷が治るとともに戻っていくようになっているらしい。おそらく気泡なんかもそういう都合だろう。だろうというのは説明してくれないから。まぁ深く聞いてもいないけど。 目薬が3種類処…

おでん

店に入った瞬間に巨大な大根と目が合う。「これは・・・おでんをしろということですか…。」でさらにもう少し入ったら山科産の生たけのこが売っている。やっぱりおでんをしろと言う事なんですね。米ぬかも買って(たぶん有料)帰る。 家に帰って買い置きのカ…

検診

とりあえず一日経過。今日は朝から診察。調べてたら割と近所からシャトルバスが出ていることがわかったので今日は行きも帰りもシャトルバスを使用した。最初はタクシーを呼ぶつもりだったんだが、電話して時間指定しようとしたら今は時間指定できないとか何…