青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-05-30から1日間の記事一覧

ファミコンミニ

SFCミニ買っているけどほぼ遊んで無いなぁ。時間がねぇんだよ、最近。他の趣味が忙しくて。それなのにファミコンミニが7月に再販って聞いて少し欲しくなっている。アマゾンさんに定価の予約があったので申し込もうとしたら、注文不可とか出やがる。また転売…

ダークソウルリマスタ

Part1はやっぱり難しいな。序盤でいい武器が手に入らない(ような気がする)。そのためごり押しするために体力、持久力優先させるが確かに雑魚戦では死ににくいものの殺すのに時間がかかってジリ貧。やっとマシな武器が手に入ってきたが、器用度、筋力が低…

今日はKFCの日。今までは鳥一匹分のパーツが一通り入っていたのだが、今日はなんかドラムが3本入っていたりとどうも微妙。ダイゴローのKFCはどうもいろいろ問題が多いなぁ。味は普通だったけど。平和堂は今まで見たことも無いほど込み合っており、なんか祭…

ここんとこすごく快調が続く。クーラーが増えてきたせいか乾燥性鼻炎が頻発してきているのは少しめんどくさいが、それ以外の体調はきわめて順調。神経痛はすっかり影を潜めているし、喉の痛みなども最近はほぼ感じないように。コリなども少ないし。目も日に…

5時過ぎに起きる。なんか今朝はジグはあんまり攻撃してこない。最近攻撃してきたらかなりはたいたり、ぎゅーって押さえ込みしたりしてるのでかなり警戒されている感じだ。しょうがない教育だ。ただたぶん4時ぐらいにやけに寝苦しいな、と思ったら呼吸器止…