青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-06-05から1日間の記事一覧

ダークソウル

武器をハルバートに持ち帰る。最初この武器もち変えた時に攻撃後に多大なよろけポーズが存在しその間操作不能になって「えーー・・・?」って感じだった。必要パラメータは取っているはずなのに。なんでこんなのが出るんだ?と一回放置してた。Wikiって見た…

朝家を出るときに彼女に「今日は梅干を使ったレシピを所望」と無理難題を吹っかけて出かけた。帰ったらちゃんと出来ていた。だいぶ悩んだようだが。和風水菜と梅シーチキンパスタ。自分はパスタ言うたらほぼ缶のミートソース一択な人間だったので新鮮でおい…

2011・・・

なんか思わず2011年のブログを読み漁る。いやぁ俺のブログおもろいわ。俺の好みにぴったりはまるわ!ダークソウルもそうだしその年に見た映画とかゲームは結構最近の自分に強い影響を与えているものが多いことに気付くな。おかんが倒れたのもこの時期だった…

ダークソウル

今回リマスターやってて妙な感じ。何か遠くで経験したような薄い記憶がいっぱい残っている。「あー、こんなとこあったな。確かこの先には・・・。やっぱりこうなっているよな・・・。」って言う浅い記憶がいっぱい残っている。ただ見るまではなかなか思い出せない…

4:30に呼吸器の加湿器の水が空になって目が覚める。水を補給して寝直そうかともしたんだが、どうにも背中が重い。結局背筋伸ばし中心のメソッドをやる。風呂に入りジグに餌をやり。今朝のジグは調子に乗ってたな。やたらじゃれ付いてくる。痛いってば。 朝飯…