青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-06-11から1日間の記事一覧

USJ5

ジグにかまれるまでがUSJです!これが二人の合言葉です。いつものことですが帰りは二人にとって一大イベントです。今日はいつもより人が全然少なかったせいで駐車場で止める場所が全然違い、そのせいで出口も違うとこ。いつもどおりに出たつもりが見慣れ…

USJ4

20:30のナイトパレードを目指し、午後の部をはじめる。ちょっと景品ゲームに挑戦してみたり。取れなかったけど。ミニオンコーナーに行って写真を取り捲ったり。ミニオンの写真撮るのは好きなんだよ。で今日はミニオンライドの時間も40分とか出てるから久々に…

USJ3

新しくなったと言うウォーターワールドを見る。なんかまだ慣れないのか?はたまた天候的な問題なのか?水かけはかなり控えめ。自分ら中央エリアの水被り椅子のすぐ後ろの座席に座っていたのだが結局ほぼ水は被らず。これならまだJPRのほうが濡れるレベル…

USJ2

まずは物理的に絶対時間のかかるファイナルファンタジーライド(FFR)。さすがにほぼ列は無い。それでも40分の表示は出ている。40分って実質ほぼ待ち無しなんだけどね。最初に写真とって、ブリィーフィングルーム二つを経て、ライドに乗るまでの手前の通路。こ…

USJ1

今日は会社の休日。朝は5時20に目覚ましで起きた。そしたら彼女さんはもうベッドにはおらず。トイレかなぁ?と思ったら既に風呂に入ってた。どうも既に臨戦態勢だ。軽く外見たら曇り空だが雨は降っていない。天気予報見てもこんな感じの天気が一日続くよう…