青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-06-22から1日間の記事一覧

健忘録

今の部屋に引っ越したのは2009/5/1もう10年近いんだな・・・。そりゃいろいろ変わるわな。

さらにおまけ

最近自分のこのBlogの価値にすごく気付いている。冷静に見たらもう15年も書いてるんだよ。このブログ。ほぼ毎日。壮絶なテキスト量。さすがにこれだけ長く書いてるとね、いろんな癖がついている。常に自分の行動、考えが文章になって頭に保存される。文章に…

ぐるぐるぐるぐる巡る巡る

今の生活には慣れたが自分の性格上まだまだ日々いろんな問題に気付きそれを何とか改善したいともがく。最近は余裕が出てきたのかそういういろんな思考が頭を巡る。そういうときに暗いニュースをみるとぐんぐんマイナス方向に心が引っ張っていかれる。 慣れで…

おまけ

上の記事書いた後に思った。たぶんもう倒れたときに俺は限界だったんだろうな。ある意味緩やかな自殺が本物になったときだったんだろうな、って。もう生きる気力が無くなっていたんだろうなって。まだまだ体調はMAX快調!って事は無いけど、あまり苦痛を感じ…

慢性疲労症候群

おそらくと言うかたぶん確実に自分はここ1年間この症状に苦しめられていたようだな・・・。もう読めば読むほどその症状は一致している。極度の疲労と環境のめまぐるしい変化などで過度ののストレス。さらにその前から続いたパワハラ。そんなのが全て重なって去…

昨日ちょっと早めに寝たからちょっと早めに目が覚める。って4時過ぎ。NNN(NyanNyanNetWork)は相変わらずアンテナが立っていて、今朝は特にジグに起されたわけでもない。ちゃんとブログはチェック済みだ。 寝なおそうかとも思ったがなんか寝付けないので起…