青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-07-02から1日間の記事一覧

胸糞

なんかどうも頭にくる。気分が悪い。朝から自分の入門カードが使えない。なんとなく見てると特定の時間域、早めに出勤している人たちの中に多く発生。完全にシステム側のトラブル。それなのにこっちが入門のための書類書かされ、しかも対象者が多いからと言…

NAS

BAFFROのNASを購入。昨日簡単に設定しておいた。今日会社で見れるかな?と思ってつないでみたがどうも外部から見えない。うーん。どう設定すればいいんだろうな。やはりと言うかなんというか、国産のこういうアプリのIFの設計って何処と無くわかりづらいんだ…

昨日は昼間寝すぎて夜さっぱり眠気が来ないから早めに眠剤。プラスビール一本の寝酒。これで無事日が変わる前には眠りに落ちた。しかしながら朝はパヤパヤ気味。当然起きれずまた彼女に叩き起こされる。結局今朝は風呂も入らずカップラ一つ食べて出かける。…

晩御飯は適当に惣菜+コンソメスープ、無限ピーマン、マカロニサラダ。更に夜は俺氏と飲む。最近はワイン半分ぐらいが適量かな?とか思う。今日は眠剤なし。