青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-07-09から1日間の記事一覧

ロックスミス2014

最近ゲームが多いのと疲労感が出ていたりしてたのでちょっと低空だがやりだすとついついやってしまう。いつものように確実に進歩を感じられる。GreenDayの「Jesus Of Suburbia」これ9分越えの長い曲。パンクロックでこの長さ。演奏はほぼ3〜4コードのパワ…

なんかここの所地震やら、大雨やら。あと仕事もほったらかしが続き。どうにもやる気が落ちてる。全然やる気が出ないなぁ。今日はパヤパヤもプラス。うーん。明日ぐらいからそろそろケツに火をつけよう。

パヤパヤ

昨日の夜12時ぐらいに眠剤を三錠飲む。おかげで熟睡はできたものの朝抜けておらずパヤパヤ。起きれない。起きるんだけど。見た目は起きてるけど頭はパヤパヤ。車乗るけどなんというか夢見心地。信号で止まるたびに目が閉じてしまう。危ないね。意図的に車間…

豚のしょうが焼き。おいしいのだがもっとガッツリしょうがが利いているとなお良いか?自分は豚のしょうが焼きはあんまり作ったこと無いし、外でもあまり食べないので偉そうな事はいえないけど。 夜はギターの練習。そのあとはテレビ見て、スマホゲーして寝る…