青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-07-17から1日間の記事一覧

ダークソウル2

この連休間部屋にいる間はずーっとやってた。今回のプレイでは装備をきっちり鍛えてやっているので大型の敵の処理がかなり楽。昔やったときはそこまで装備が充実していなかったせいでかなり苦労してプレイした記憶がある。そんな場所も今回はかなりの楽々で…

劣悪

作業環境が劣悪だなぁ。Wifiを使うツールを作れと以来が来ているのに、事務系の人たちが作っている「WiFi禁止」のおかげで自分の開発PCのWifi機能が殺されている。会社のネットワークにWifiでの接続を禁止したいかららしい。で、会社のネットワーク参加して…

スマフォ

スマフォがぶっ壊れたようだ。たぶん連休中に2度ほどガッツリ落としたせいだろう。そろそろデータを引っこ抜かないとやばいかも。尾とが出なくなった。振動もしなくなった。充電がおかしい。低速充電しかできないし、継続的な充電ができないような感じだ。…

災害

今回の災害でも思った。なんていうかみんな想像力がなさ過ぎる。今回警報や避難指示とかきっちり出てたと思うよ。携帯がなくてもテレビでも言ってたと思うよ。でもねみんな想像力が無いんだよ。まさか自分は関係ない。みんなそう思ってるんだよ。ちゃんと危…

会社で調子が悪化。いえに帰ったときには熱が37.2あり頭が痛くだるい。しかし晩御飯にそば食べたら原器が出た。と言っても疲労困憊なのは変わらず。相変わらずの眼精疲労。やっと次の眼鏡は作成段階似入ったのでもう少しの辛抱なのかな?メシ後にDS2をやるが…

朝は4時ぐらいに便意で目が覚める。ここ数日の暴飲暴食の分が一気に出る。しかしなんかだるい。二日酔いになるほど昨日の夜は呑んだつもりは無いんだがな・・・。昼過ぎてもからだのあっちこっちがだるい。なんだろうな。今日は朝は食べたが昼は食べず。あれか…