青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-07-18から1日間の記事一覧

ダークソウル2

今朝は一時間ぐらいプレイ。巨人の記憶を何度かやったあと、装備を鍛えたかったので王城でちょっと経験稼ぎ。脳筋でやろうとしてたけど、どうにも超重量級一発武器(鈍器)の扱いスタイルがわかんなくて上質戦士系に流れている。強いってかいてあった両刃剣…

スマフォ

そろそろ限界が近いかも。音が出ない、振動しない、殆ど充電できない。今朝見たら全然充電できていなかった・・・。なんだろうねぇ。見てるとできるんだけどね。ゆっくりだけど。もう何を信じていいのかわからんよ、データの移行はどうすりゃいいんだっけな。次…

帰りにスマフォを購入しにワイモバの店舗へ行く。買うのはもう決めてあって今年の夏に出た新型のAndroidOne「X4」。今のスマホが本気でぶっ壊れてきてワイモバに電話で在庫確認しようとしたらマイクが死んでて通話できない始末。最初はモモテラス店に行った…

昨日は22時過ぎに寝てしまう。で6時間。4時に目が覚めるわけだ。計ったようにな。でも一度も目が覚めることもなく、結構しっかり深い眠りだった。朝には眼精疲労などは回復しているが、背中の疲労、コリはなかなかだな。起きてとりあえず30分はストレッチ…