青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-07-24から1日間の記事一覧

売り上げ・・・

なんか外食チェーンで去年から今年に値上げして売り上げアップを狙ったけど客足が遠のいて赤字、という記事を読んだ。俺個人的には苦しいときに値上げはしょうがないところもあると思うんだよ。ただないつもそうなんだよ。苦しいを理由に値上げするくせに余…

朝は5時置き。なんかジグがガブガブしにきてる。ダークソウルが終ったので特にゲームはせず。スマフォのMPQに戻る。昨日夜ガッツリ飲み食いしたから今朝はおなかが空いていない。水分だけガブガブ飲んで出かける。出かけるときはまた彼女さんを送る。今日は…

体調

ここんところずーっと体調がイマイチ。なんだろう。世間的に言う夏バテ?ってやつなのか。37度前後の微熱が続き、喉がはれぼったい。体だるい。いろんな原因が思いつくが、主に暑さと人間性の捧げ過ぎかな。 新しいメガネは最初慣れるまではすこし頭痛がした…

ブラッドボーン

久々に起動。勝ったときは結局殆どやっていない。ボス二匹ぐらいか。レベル見ても低かった。どうもたしか思い出してみると、このゲームやる前にやってたダークソウルのどれかがガン盾スタイルでプレイしてて、BBはじめてガン盾スタイルが使えないのにムリポ…

さくっと定時上がり。なぜか今日はオレがメシを作る。俺が作ると基本デブの大皿料理となる。鳥ピーマンエリンギのアーリオオーリオ。うまい。酒が飲みたくなるね。ご飯も合うけど。見切りサラダ。サーモンの刺身。 メシ前に今日もサムさんのレッスンとビリー…