青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-08-21から1日間の記事一覧

疲れる

前々から開発にWifiが要るけど無線使うには申請が要るということで一ヶ月ぐらいかかってやっと許可が出た。でも作業自体はやらんとならんので、別なPCを使ってやっていた。今日やっとタイミングが良かったので自分のPCのWifiを解禁しようといろいろPCの設定…

ゲワイ

随分前に買っていたんだがGetWild祭りCDを始めてまともに聞いた。結局本人アレンジシリーズのほうがしっかり聞ける。安心して聞ける。バリエーションも豊富だし。他人のアレンジ集はなんかイマイチ聞いてて楽しくない。

週間マーベルファクトファイル

なんとなく思わず定期購読しちゃってるディアゴスティーニのシリーズ。別に作る系ではないのでそれなりに気楽。マーベルっていうかアメコミは最近でこそ漫画自体は翻訳本がつきに何冊も発刊される時代になってきたが、それでも新作を出すのがメイン。久作は…

あいかわらずのゲワイ尽くし。頭がゲワイになっちまいそうだ。晩御飯はうにクリームパスタといろいろ。パスタうまくて思わずビールを一本飲んでしまう。酒に依存する気は無いけど、おいしい飯にはおいしい酒を合わせたくなるというものだ。 軽くギター。今は…

4時ぐらいに一度ジグに起されるがトイレ行って水飲んでまた寝る。眠い。疲労がとれない。二度寝は寝つけはするが眠りは浅い。なんかいろんな夢を見てた気がする。5時半に目覚ましで起きて、風呂はいってメシ食ってジグに餌やって。出勤する。なんか下腹部が…