青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-10-31から1日間の記事一覧

CTRL+Cの謎

PC

もう随分長いこと、仕事で使っているPCでCTRL+C→CTRL+Vのカットアンドペーストがとても反応が悪い。何度も連打したり、長めに押したり。いろいろ試して みても安定しない。何でだろうなぁ、と思いつつまぁ放置してた。 今日も作業でIEから文字を抜き出してEx…

ガンダムF91完全版

NetFlixでつまみ食い。かなり久しぶりに見た。正直話の焦点が良くわからず、とても散漫な映画だと思った。いったい何を見せたかったのだろう。アニメ的な完成度もイマイチ。完全版で新作カットを追加したんだろうがその差も激しいし、そもそも追加では無い本…

バキ

バキはもともと筋肉格闘ファンタジーギャグ漫画なのだが、今NetFlixでやっているアニメ版はなかなかだな。とても原作に忠実にアニメ化されている。動きとかは結構手抜きだけど。とにかくすごい勢いで原作を消費していく。原作の数週間分を一話でやっちゃう。…

今朝も2時過ぎぐらいにジグに起される。なんだよ、もう。まぁそのまま寝続けるんだけど。で、気がついたら5:30。昨日ナイトキャップしちゃったせいか、まだ眠い。でも朝飯を胃にかっ込んで風呂入って。風呂でて少し放心してたらもう7時前だ。出勤時間・・・。あ…

今晩はチキンの予定だったが、スシローのカニ祭りの案内につられてスシローに食べに行くことに。ただ平日でもスシローは混んでるんだな。予約しようとしたら19:45からのしか取れない。15:30までには帰宅している自分にとってはなかなかめんどくさい事実。…