青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-11-08から1日間の記事一覧

夜は割りと突発的にじゅうじゅうカルビの焼肉食べ放題へ。ここは彼女さんとの初デートで行った店でそれからもちょこちょこ来ていた店。われらにとっての聖域のお店。適度な値段で豊富なメニュー、味と言う事無しの焼肉。ここ半年ぐらいいけていなかったが、…

最近アルコール抜きの水飲まずに寝てしまうことが多い。晩酌自体あまりしなくなっているし。昨日の夜軽く晩酌してそのまま勢いで寝てしまった。朝3時ぐらいに乾きで目が覚める。トイレ行って水をコップに二杯。そこからなんとなくすぐに寝つけるって感じでも…

ぐろぐろ

今日もまたなぞの現象調査かな・・・と思って会社でメール見てたらもっとメンドクサそうな問題が報告されていた。うーん。何でみんなこんな適当に物づくりできるんだろうね。職業プログラマーとしての精度が低いわ。組めるやつは趣味に走って理解不能のもの作っ…

メモ

腫れて車のローン終了。結構なローン額だったが一気に払ってやった。これで慢性的な財政難は解消していくだろうな。 株主優待券がちっとも消費できていないな。今回の吉野家の株主優待は金券ではなく物をもらうことにした。申し込んでおいた。株といえば今期…