青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-11-21から1日間の記事一覧

なんか気がついたらジグが布団の中で寝てた。なんかずっと居たみたいだ。朝4時ぐらいに起きて俺がもぞもぞしだしたら逃げていった。なんだろうねぇ。ネコの気まぐれはわかりません。 そのあと少し寝て結局4:30ぐらいに起きる。昨日10時前に寝ちゃったからこ…

なにをやっているんだろうか

なんか今の現場とは全然関係ないところで、何の金にもならない営業的仕事を・・・。極めて自発的に・・・。別に何の目算があるわけでも、戦略があるわけではない。単なる思い付きで今付き合いのあるしゃちょさんに昔の知り合い引き合わせてみようかな、なんてな。…

意地の定時体制。いいじゃん。仕事全部終らせてるんだし。 帰って今日もギター少し。うーん。右手左手パンパンだ。晩御飯で軽く晩酌して、22時前には寝てしまう。

クリスマス

ロックスミスに今年もクリスマスソングが配信されていた。その中にチャックベリーの曲が入ってる。「Johnny B. Goode」があまりに有名なギターヒーロ^。その人の「Run Rudolph Run」って曲。知ってる限りロックスミスでチャックベリーの曲は初めて。わくわ…