青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2019-01-21から1日間の記事一覧

今月の残業体制は続きます。完全生活残業。まぁいいけどな。一時間押すだけでも家に帰ってから何もする気がなくなる。疲労が確実に多い。飲んでも寝る。飲まなくても寝る。夜は22時には布団に入ってしまう。最近は十分な睡眠が無いとキツイ。別に夜にするこ…

マグニートー

先月末ぐらいからピップエレキバンを購入して張っている。最初はもっとも強力な昔ながらの粒貼り付けのやつ。正直半信半疑で「まぁためしに」ぐらいの気持ちで購入。 たとえば指圧のように、ぎゅーっと気持ちいいわぁ!って感じはしない。たとえばシップのよ…

MPQ

最近は★4のチャンプ化が黙々と進む。オコイエとメデューサの組み合わせがやたら強いのに気づいてやっとアメチャベの呪縛から解き放たれた。アメチャベ強いけど他のキャラのスキルが一切使えなくなるのがつまんなかったんだよな。その点オコイエ、メデューサ…

テクテクテクテク

うーん。なんだろうなこのゲーム。最近気づいているんだが結局このゲームってプチプチ潰しの快感みたいなものなのかなぁ、って思い出している。RPG要素は強いはずなんだけど、結局シナリオがあるわけでもなく、目的もない。キャラは強化されるが敵もそれに合…

ハーゲンダッツ

なんか不具合の修正で、仮修正しているけどこの方法で直るかどうか良くわからない、って発言。 聞けば聞くほど、結局良くわかっていない。そもそも現象の分析が出来ずに走っている。分析が出来ていないから着地点もわからない。で、分析がめんどくさいから人…

むずむず病

寒いとダメだな。俺も彼女もさっぱり動きが鈍くなる。彼女さんは熱があって頭が重い、とここのところゴロゴロゴロゴロしスマフォゲー三昧。俺も釣られて土日はゴロゴロスマフォ。だいたい寒くて動くのが億劫でしょうがない。さらにホットカーペッとで寝るの…

ジグと布団バトルして、加湿鍋には何度も起され。それでも結構寝れる。朝も目覚まし5:30だがまだ寝れる。しょうがないから起きるけど。たっぷり食って暖かくするとよく寝れる。で、朝も腹が減っている。カレーを冷たいまま食べる。うん。味が落ち着いている…