青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2019-01-24から1日間の記事一覧

最近通勤帰りの経路を変更して広い道中心に変更。おかげで自転車、歩行者などのリスクが激減。さらに時間も安定するようになっていると思う。朝は混みすぎて使えないけど帰りならOKだな。 晩飯。豆腐生活は続く、なんか血の安定を感じるわ。夜は22時ぐらいに…

楽しい爺観察日記

いつもの強引な爺。一人で設計する能力が低いし、作成能力も低い彼。作成能力は低いと言うより古いってとこか。彼は旧態依然の年功序列思考の犠牲者であろう。歳を取ったやつは偉い、って言う良くわからない理屈から発生する、無駄に高いプライドが、周りの…

カニリス

まだ旅行自体は二週間先だけど、脳内にカンフル剤打ち込まれたようだね。なんていうかすごくやる気ポイントが上がっている。心の中にずーっと横たわっていたブロックがやっとリーチかかって赤棒来たら「テトリス!」状態になったってことだ。これで心の中の…

今朝は4時過ぎにトイレ+ジグが布団にもぐりこんで来て目が覚める。なんか背中~肩がカチコチ。昨日の夜マグネループはずしたせいか?そんなに違いが出るものなのか??なんて思いつつ、朝からつけようと探す・・・。・・・。ない・・・。探すが見つからない。ふと頭…

シティーハンタースピンオフ

今日からシティーハンター。シティーハンターの漫画世界に現実世界(?)の主人公女子が転生するってお話。第三巻。最初はたんなる原作とおりのCHの話に突っ込みいれるだけ~って感じの漫画で試みはおもろいな、と思った。でもさすがにそれだけで連載は続け…