青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2019-01-29から1日間の記事一覧

会社で頭痛。恐らく緊張性頭痛だがロキソニン飲んでもあんまり効かず。それでも18:30まで粘った。帰ってみるとやはり背中、肩の状況が酷い。なんとなく痛みだけなら昨日を上回る。頭痛も付きまとう。気分悪い。風邪じゃないと思うからストレッチやら軽い筋…

暇つぶし

自分は常々仕事は暇つぶしと考えてきた。ただ座っているだけが苦手なので何か作業をしていたいのだ。だが、それと同時に根っからのめんどくさがりやでもある。とにかくあんまり意味を感じない単純作業は苦手で、そういう作業は「めんどくさい作業」と感じ、…

こりっこり

昨日の夜徹底的に肩、僧坊筋を苛め抜いたおかげで今朝は随分楽になっている。ただまだ肩を回すと痛みがあるし、いつもの震源地である深い僧坊筋はいぜんくすぶっている。おそらく首にもすこし来ているのだろう。緊張せいっぽい頭痛が時々する。まぁそれでも…

虐待とか

弱者を虐げることでしか自己の維持が出来ない幼稚で病的な人間が多いのはまぁ社会的な問題として根深いのだろう。そういう人間にころりと騙される人たちの甘さも社会的な構造の問題としてあるだろう。しかしこういう根深く巣食っている闇はなかなか派手さは…

朝4時ぐらいに渇きとジグの布団潜りで目が覚める。ホットカーペッとで寝ているから飲んで無くても結構乾く。そこからジグと寝なおして、目覚ましまで。なんか変な夢をいっぱい見たな。その中でも目が出血する夢。起きて目を開けたら右目の上からたらーっと流…